メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試合を観ないまま・・ 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も「世界バレーボール」の日本対ナイジェリアの試合を見てましたが、今日は3セットで勝利・・早めに終わった 


お風呂に入る前に・・と「?8さん」のブログを確認したら、今日は休みだから更新されていました 


全く試合を観ていないのに「試合を観た」感じがしますよ 


しかしながら昨日の試合は「1ー0」では、物足りないって・・・本当なら「3ー0」や「4ー0」でもおかしくなかったとは・・・チャンスがたくさんあったのですね 


そこは今に始まらない「決定力不足」になるが、実際赤嶺選手がゴールした時より決められるGKと1対1の「チャンス」がいくつもあったって・・・


確かに「もしかして・・」って思ったら、「大歓声」までいかなかったことが何度かあったような・・


良い戦いが「構築」されつつあるって感じでしょうか・・・


ホーム次節は観戦で行こうと思っているのですが・・


引越しをした年あたりに息子たちから、誕生日か母の日に貰った「ブーゲンビリア」が、やっと可愛い花をつけましたが雨に濡れて・・・










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ