メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・・ 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あらためて新聞を見ると「くにちゃんが冗談で・・」ってあるが、「冗談」で済む程度なら良いが・・・!


太田選手も復帰で良かった・・・義希選手のシュートも惜しかったし・・


全く観てなくて分からないが晋吾選手のミドルもあったとか・・


出かけて帰宅後スカパーの「再放送」を検索したら、今日は11時からしかなくてその時は遅かった 


勿論録画をしていてくれているが、リビングのテレビが「地デジ」に変わってから録画の見方が分からない 


自室のテレビは「地デジ」だけれど、ビデオは以前のもので画像が悪いから録画をしていかなかった 


それにしても昨日の試合は「番狂わせ」が多かったね 


清水エスパルスや浦和レッズ・ガンバ大阪など、まさか負けるとは思わなかった(勝ったチームの関係者の方ごめんなさい)


あらためて「サッカーの怖さ」を思い知らされた 


ベガルタも次節は本当の「正念場」になりますよ 


手倉森監督はじめ選手の皆さん、覚悟は大丈夫ですか・・?


今日は確か雨の中だけれど4時からダイナヒルズで、MCLのコバルトーレ女川との試合があったね 


選手は明日がオフだね・・ゆっくり休んで、次の準備をして欲しい 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ