メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ガトー・フェス・ハラダ フィナンシェ  

2014年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 フィナンシェ  

ガトーセレクション


 母のところに定期的に面接に来て下さるケアマネージャーさんが、ハハのハが全部自分のだって聞いて、椅子から跳びあがってびっくりしたそう。
そして・・・お母さんの歯って大切なのよ〜・・・って仰っていたって。
デイサービスで出るお弁当のおしんこを、ぽりぽりがりがり食べていると奇妙な顔して見られるって言ったら、そりゃそうね〜って笑っていたそう。
そんなに珍しい事なのかしらね・・・と、80をいくつかすぎたおばあさんが申しておりました。

どうりでいきなり、あーたの歯!自分の?なんてことを聞いたのだね。
私はおっちょこちょいだから、脳から指令が来る前に口から出ちゃうことがある  
あったり前じゃない、人の歯なんか入れてないわよ〜・・・すかさず何言ってんだろうねこの子はと・・・
歩行がちと  から、徘徊の心配はなく、他はいたってお元気なハハに言われた。 

歯はね・・・大変ありがたく思っとります。が・・・もらったのは歯だけではありませんからね。歯はよかったってことでネ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ