メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二見君・・最近見ないよなぁって思っていたし、昨日も姿が・・って思ったがみんなウインドブレカーを着ていたから、背番号も見えなかったし・・


今日OHPで「右膝外側軟骨損傷」で手術、全治3ヵ月とあったがスポーツ紙には、手術は大阪の病院でとあった 


10日頃から膝の不調を伝えて、別に・・ともあったから仙台を離れていたのかも・・


柏レイソル戦でもスローインがあったりすると、「二見君・・」って思ったりしていた 


出身が奈良県だから向こうの病院だったのか・・


今季はもう・・4試合だけだから、キャンプに間に合うかどうかだね 


直也君を応援していたから・・受け継いだ背番号が「23」で、直也君の番号だったでしょう 


これからは「二見君を・・」って言っていたが、野沢選手や村上選手の加入もあって出番がなかったのね 


遠く離れているし情報が入らないと思うが、一日も早い全治を祈っています 



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ