メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

しばらくは忙しい日々になりそうです 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ほとんど手入れしない「鉢植えの菊」が

咲きました。

小降りだけど

きれいな色の花です。


さて

昨日は

海外旅行の打ち合わせの日でした。

皆さん旅慣れた方たちなので

準備とかは

万全のようです。


私は十年以上前にハワイに行ったきりなので

わからないことだらけです。


酔い止めとかの薬一つについても

持って行っていいのかどうか・・・

悩みます。


だって・・・ねぇ

薬なんて何かと間違われたら大変だもの。(ー。ー)

まぁそういうのは大丈夫のようですが

手荷物の中には

水,スプレー・・・など

入れてはめんどうなことになるものもあるようなので

気をつけなければと思っています。


後,心配なことも多々あるけれど

それを思ってたらきりがないので

あまり考えないことに

します。


やれやれ

旅慣れない者は

行くまでの楽しみ以上に

心配事があるものですね。


私が心配性なのかもしれませんが・・・


そして

そして

明日は

文化祭(地区のコミュニティーセンター)の準備の日です。



夫も私も

朝からバタバタと

忙しい日になりそうです。


このことが終わったら

やっと旅行の準備に

専念できるかな。(^-^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ