メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のユアスタ 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ新聞も読んでなかったし、試合に関しても「白紙」です〜!


いくら本人が「悔いはない」って言っても、大事な選手だけに「くにちゃん」が気になります。


手倉森監督の「痛いんじゃないの」で、私が自転車で転んでケガした夜を昨夜は思い出してました。


あの時は右足の「腓骨骨折」と内側の骨と二ヶ所骨折だったが、バドミントンの練習の帰りで夜だったから病院に行かなかった。


もしかしたら「骨折かも・・会社どうする・・?」って思うし、氷で冷やしたりシップを貼っても痛いし・・一晩包帯を巻いたり解いたりだった。


しかし運悪く土曜日だったから翌日病院に行ったが、レントゲン技師がいないって「添え木」をしただけで帰されたっけ・・!


翌日行って即入院・・35日


くにちゃんも痛みと戦っているのだろうし、サッカー選手に膝のケガはキツイでしょう 


明日の検査結果を待つしかないですが、少しでも軽く済みますように・・・


昨日のユアスタにはOHPにあったように、「ベンツが2台」ありましたがミーティングの時に正面に(SSから見てSバックに)あったのをパチリ・・!





試合開始前に一度オフ会でご一緒した「FORZAさん」に、お声を掛けていただいてビックリ・・ありがとうございました。


その後にコンコースではお会いしたことがない「?8さん」が、私を見つけてくれて「今日は勝ちましょう」って握手 


昨日は入場者が少なかったですが、京都サポさんが思いの他少なくて「ガラガラ」でしたね。


ベガルタの席では「自由席南」がちょっと少なかったような、しかしSメインスタンドは満席のようでした。


ボランティアをやっていると「観客の入り」もやはり気になります。


ゲートの入り口は「一方通行」で入口と出口があるのですが、ハーフタイムの時はトイレに駆け込みたいなど・・なだれ込んできますので、両手を広げて出口の方へ誘導しますが・・無理に入口から出ようとした人がぶつかって来て、身体が半分ぶっ飛び右足を着いた時に膝を痛めてしまって、いつもなら今日は楽になるのにまだ痛みます 


ゲートでは入る時に毎回「チケットチェック」をしますが、見せてくれずに出口から入ったりする人もいますが、全ての人に声を掛ける時間までない 


一度トイレに行ったら昨日はお花の代わりに、こんなものも・・・回数が多い頃は私も花を持参していましたが・・・!






昨日は勝ったから疲れも「吹っ飛び」でしたが・・・






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ