メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年3度目・・練習場へ行って来ました (*^-^*) 

2014年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

練習場へ行って選手らと接すると、パワーを貰え・・毎週のように通った2004年が思い出されました 


しかし今年は1月22日と5月8日に次いで、まだ3回目でした(後ないかも・・) 


それがイマイチエアコンの調子と言うより、スイッチを切ると塞がる蓋がそのままだったり、震災前に調子が悪く交換してから清掃もしてなかった 


もう・・そろそろエアコンを使用したりの時期で、来夏の前にと思ったりしていたら・・今朝嫁さんが、まだこれからでも大丈夫ではって言うことで、練習場に行く前に電気やさんへ寄ったが出かけた後で、私の都合の良い日を奥さんへ伝えて・・


そんな訳で練習場に着いた時は11時を過ぎていたが、昨日オフだったから・・今日は体幹トレーニングとかかなぁと思いながら・・


やはりゴムで引っ張り合ったり・・ダッシュをしたりやっていました 


そんな訳で遅くともまぁ・・良かったってことかなぁ 


今日は西側のコートでいつも思うが、間もなく「泉おろし」が寒いんだよねぇ 


今日も風が強い日だったが昨日よりは暖かったから、選手らは途中でウインドブレーカーを脱いだり・・


そんな写真が何枚かありますが、練習場の西側にちょっと上りの坂があるが、あそこでもグループごとにダッシュで坂登りやってましたよ 


近視の私からは遠くて誰か分からなかったりしたが、コンデジながらちょっとアップで撮ったら分かる選手も(クリックで画像が大きくなります)

    
     
 
 
   
    
 


   
    



12時に僅か前にクールダウンの後、選手が集合し練習が終わった 

   
   



今日の最大の目的は大宮アルディージャから、途中レンタルでやって来た元ベガルタ戦士の、村上選手に会いたかったからでクラブハウス前に移動、待つ間にクラブハウスとシェルコム仙台を写したりしていた(青空がきれいだったね)





その後の選手らの写真は明日の夜にでも・・



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ