メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第30節柏レイソル戦 その2 

2014年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝も画像が一番下に2枚貼りついたり、編集を5回くらい繰り返して何とか・・上手くいかないの私だけかなぁ・・


キックオフ後のオーロラビジョン・・スタメンが分かると思うが、写真を写したの遅いよなぁ(この頃もまだ意識朦朧だったかも)






そしてセットプレーからの失点て言ったが、見てはいたが良く覚えてない・・渡部選手ってDFの選手だよね 






この失点で目が覚めましたがその後も、攻められっぱなしで・・GKは手持無沙汰だったよなぁ・・


そしてやっとベガルタにチャンスが・・梁選手からのボールだったと思うが、武藤君・・角度のないところから素晴らしいシュートだった 


前半で追いついてホッとしたよ・・これで振り出しに戻って「1−1」






〔J’sGOAL〕のコメント読んだらいつも練習しているって、練習で出来ないこと「本番で出来ない」って言っていたよね 


たまに「まぐれで・・」ってこともあるだろうが、やはり・・練習からしっかりやらなきゃ・・


その後どちらにもゴールがなく「1−1」でハーフータイムに、少し時間をずらしてトイレに行き帰りにベガルタタクシーを見つけて写したが、選手は円陣を組んで・・散らばった後だった 






後半戦前半と違ってベガルタが攻めて、決定機もあったが決めきらず・・


前日練習見学に行った方が、キンちゃん・・途中から別メニューって言っていたが、78分村上選手と交代 


その後も太田選手と勇人選手の交代があったが、角田キャプテンは・・って待っていたが、最後は赤嶺選手とタカさんの交代 


確かタカさんが入って間もなく写したオーロラビジョンで、今日は「1−1」のドローと思って写したのだったが・・







そしてロスタイム2分経過・・それまでしっかりマークしていたはずの、レアンドロ選手に決められてまさかの「1−2」(写してないよ)


梁選手も必死で足を出したが届かなかった 


今季の悪い癖が出ちゃった悔しい敗戦(ナベ監督の采配ミスだよなぁ・・・)


だから角田キャプテンだったのにぃ・・って思っても遅かった 


試合終了後自由席南に向かってくる選手と、整列しお辞儀をする寸前 

   
   



後からゆっくりやって来たベガッ太君・・この後深々と、お辞儀をして選手の後を追った 

   
   
   
   



選手らは頑張っていたのだから、自由席南では皆さん拍手していました 


勝つと(いや・・勝ち点1でも)少しでも楽になったのに・・




ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪    
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ