メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第30節柏レイソル戦 その1 

2014年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は驚いたアメブロランキング、今日はいつもに戻っていました 


何故か写真をたくさん貼ると、思うところに貼りつかなかったり、編集しなおそうと思うと文字が崩れたりするから、2回に分けて書こうかな(編集に1時間もかかる時がある)


あの日はVプレス3回分持って並んだら、市民後援会ブースからCゲートまで折り返しで並んでいたよ 


当たったって言われて喜んだら、サイン入りVプレスで・・角田キャプテンのを選んだよ 


その後はコニカミノルタブースで、手形を取って貰ったが「身障者支援事業」などやっているって初めて知った(以前も取ったね) 


ベガルタカードを見せて貰った「フランクフルト」を引き換え、ミスドを買って久しぶりに外に出たら、ベガッ太君がいて「覚えている・・?」って聞いたら、頷いてくれた(いつもはここまで歩かない)


ベガッ太君も20周年ユニ着ていたんだよね・・1枚目すねて横向いたところと・・

   
   



帰りに昨日ブログに貼ったオーロラビジョンを、ネット裏から撮ったがコンコースより近道と、そのままコンコースに出ないで抜けようと思ったら、いつもは見ない生協の車が・・






席に戻って最初に写した柏レイソルサポさん 






その後ベガチアパフォーマンスがあったが、ジュニアのチアも頑張っていたよね 





そして選手のアップが始まった(ベガルタの選手ら)

   
   



こちらは柏レイソルの選手と、その時の柏レイソルサポさんたち

   
   


そして選手入場(観てなかった)整列は撮ってあったが、その後しばらく意識朦朧 




続く・・


ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

                   
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ