メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

十和田湖〜黒石市〜十和田湖・・・ 

2014年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





十和田プリンスホテルをチェックアウトし黒石市へ向った。



途中の橋を渡っている時に・・・誰かいたわよ!って、誰かじゃなくて何かあった。ほら〜と写真を見せて、車がいないのをいいことにバックした。なんだろう?



女の子のオブジェだった。



黒石に入った。
こちらでは街並み見学を・・・



青森りんご



ナビなしレンタカーだったから地図を見ながら探す、探す!
ナビに毒され感あり・・・土地勘ないところではナビ車を借りてください。
喧嘩しないですむから!と言っても、お年もお年だから殴りあいの喧嘩なんかはしませんが 



見学終えて帰り道・・・女の子が居たんだから男の子もいるんじゃないかしら?



みっけ・・・







その後十和田湖をぐるりとし、展望台とかいてあったり、絶景ポイントにはちょこっと車を止められるところがあったりで、紅葉にはちと早かったけれど、美しい景色を眺めてきた。


10/3 の景色 お天気は  たり  ったり  だったり・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ