メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アメブロのランキングは、「本当」だったようです〜! 

2014年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は「何かの間違い」と思ったが、その後アクセス数を見たら・・これまでになかったよ 


5000くらいの事はあったが、何と5703だそうです 


新しくなった「アクセス解析」で、どの記事が一番アクセスが多かったのかも分かるみたい 


そんな・・注目記事を書いてなかったが、不思議なこともあるものです 


毎日ブログを書いている身としては、これを機会に上位目指して頑張っていきたいと思います 


拙い私の(それも70歳のばあちゃんの)ブログに、アクセスくださった皆様に心から感謝です 


今後ともよろしくお願い致します〜!


しかし・・「ブログ村」のランキングは、低迷中ですので1日1回「ワンクリック」よろしくお願い致します〜!



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ