メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

しかし・・リタイヤして12年目、仕事じゃないが・・ 

2014年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:仕事忙しい?
参加中
私は忙しい
派!
本文はここから


昨年12月に幹事顔合わせをした地元中学校の、「古希祝同級会」


修学旅行の思い出の地「日光」を訪ねる旅を企画、ツアー会社に頼まず自分たちですべて計画だった 

今月21日〜22日の1泊2日で終わったけれど、行く前は毎日寝る時は深夜の2時〜2時半が連日続いた 


最もその間に小学5年生まで過ごした知床から、「古希祝クラス会」の案内が届き迷った末に(もうみんなと会う機会がないかもと・・)2泊3日で行き、帰宅後は頼まれた名簿作成(郵便番号が間違っていたり、住居表示が変っていたり)に始まって、写した写真をプリントしたら300枚近くで15人に仕分けし、地元の同級会前に何とか送付を済ませた 


一昨日夜は200枚までなかったが「古希祝同級会」の、写真プリントで2時半までかかった(きれい仕上げにしたからかなり時間がかかった)


今日は車の12カ月点検に行くから、待っている間に仕訳しようと思っているが・・


これから幹事長からお礼状の原稿を貰い、会計さんから会計報告を貰って作成し、写真を入れて送って終りだね 


それまでは「忙しい」が続きそうだけれど、終わると年賀状も発売なるし・・


勤めていた頃よりホント、忙しい感じの毎日ですよ 


今日も行くが週2で通う接骨院もあるしねぇ(帰ると午後だから) 


ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪


仕事忙しい?
忙しい
忙しくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ