メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

疲れが・・どっと  

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタが負けちゃったからだけじゃないと思うが、帰宅して夕食を食べたら・・もうどうにもならず、9時過ぎまで転がって寝ていた 


今朝書いたブログネタ「体調はイマイチ」と・・


今朝はかなり咳き込んだりもあったっし、だいたい睡眠時間が少なかった 


柏レイソル戦の選手入場の前は、何とかもっていたが・・気が付いたら試合が始まっていた 


何度か舟をこいでいて・・目が開かない状態だったから 


完全に目覚めたのが「失点」してからだったよ 


昨夜は同級会の写真をプリントしていたら、2時半を過ぎていて・・起きたのが5時過ぎだから・・


今日の武藤君・・いつになく走っていたし、折角のゴールが最後の最後に失点でお気の毒だった 


前半は目の前で戦うことが少なかったが、後半は失点さえなければまずまず・・だったかと 


久しぶりにタカさんだったが・・あそこは角田キャプテンだろうよ・・


帰宅して大宮アルディージャが勝っていた時は、ビビったが・・ヴィッセル神戸に感謝 


19:00キックオフの試合が待っていられずに、転がって熟睡・・途中嫁さんが今日も「お風呂のお掃除済みました」って、気を遣ってくれた 


写真もあまり撮ってないしまだ取り込んでないよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ