メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

契約と引越し 

2014年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 金曜日の昼に パラパラ降り始めたので スコール? と思ったら 何の事はない 止んでしまい 晴れの日続きです

 契約を済ませ 引越しの始まりです
 近いので 業者には頼まず 自分達でやる事にした
 台車を買ってたし 段ボールを少しだけどお店で頂いて 友達の持っていた段ボールも借りて・・今日で3日目 詰めて運んで あいた所を掃除して・・大変!!
 我が主人 殆ど我関せず状態で 台車に載せて 車で運ぶだけ・・ 不満アリアリだけど 一言の為に嫌な思いはしたくないので黙って我慢の子を通している
お陰で 疲れるよ〜〜
 今日は 午前一回で終了
 早く終わらせたいんだけど テレビっ子は納得しない
 引越し先のテレビ 見られるんだけど 日本語放送ではない それがいけないらしい。。
 それ位 我慢しろよ〜〜 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ