メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

やっとカメラが返って来ましたが・・・ 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私が訴えていた現象の原因はよくわからなくて

新しいのに換えていただきましたが

やっぱり使い勝手が

あまりよくなくて・・・


せっかく購入したものなので

壊れるまで(買った値段の元がとれるまで)は

使いますが

今度買う時には

機能優先,自分に合った使い勝手優先で

選ぼうと思います。


何でも

自分に合うもの,合わないものがありますから

一概に人がいいと言うもの,値段が高いものが

いいとは限りませんね。


昨日ブログで紹介したように

100均のものでも

使い勝手のいいものは

たくさんありますから・・・


さすがに多機能カメラは

売ってないけれど・・・(当然ですね)


さて

昨日は

旅行に行く時に持って行く荷物を

スーツケースに入れました。

ほとんどそろいましたが

まだ足らないものも・・・


1ヶ月後ですが

なんだかあっという間に

その日が

来そうです。((o(^-^)o))わくわく








人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ