メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

いつになく落ち着かない日々 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


歳のせいなのか気持ちに余裕がなく変に忙しい気分の旅行である。今日は朝散歩をした。高崎の朝は寒かった。ウインドウブレーカーにマフラーをして出掛けた。キリッとした冷たい空気が気持ち良い。写真を何枚か撮った。午後色鉛筆画の教室があるM氏に付き合い一緒に出掛ける。N氏が今日の教室でモデルをやると張り切っている。M氏の家の居候なので、こちらも色々してあげなくてはの精神。M氏よ頑張れ。私はのんびりウインドウショッピング。その後、M氏に教室から高崎駅まで送ってもらい上野へ向かった。明日はのんびりしたいものだ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ