メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手・・・ 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名古屋グランパス戦でのウイルソン選手の、負傷退場場面を目てなかったから、どのようにしてケガをしたのかも分からず・・


昨日は情報があるかとベガルタのOHPを、何度も覗いたがリリースがない 


ナベ監督の「今は歩けない」とのコメントしか・・


いつ会って「写真撮らせてください」って言っても、最高の笑顔を見せてくれる選手で好きだよ  


リリースがないってことはまだ病院で検査できないとか・・


昨日は木曜日だったから普通に、病院へ行けたはずだから 


勿論・・まだ降格圏脱出に届いてないベガルタだけど、万一ウイルソン選手抜きの戦いは厳しいなぁと思うが、それ以上にケガの状態が心配 


今日は接骨院の帰りに練習場へ行こうかなぁとも思ったりしたが、行ってもウイルソン選手はいないだろうし・・


少しでもケガの状態が軽いことを祈りながら・・


ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ