メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の名古屋グランパス戦・・・ 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダイニングで椅子に座った時は、すでに選手入場は終わった後だった 


「いま別れたばかりなんだけれど・・」って電話が入りましたって、嫁さんに言われて携帯をとりに自室に戻ったら、前記事で書いた「バックを忘れた」方でした 


確認してテレビの前に座ったら、柳沢選手が映って・・今日のツートップはって思いながら、バックに入れておき(知床でみえなくしちゃってから)ベガモメールも気が付かかったが、あらためて確認したらツートップはウイルソン選手と赤嶺選手なっていて、その時は「おかしいなぁ・・?」って思った(解説など聞こえないからね)


後半だったか椅子に座ったウイルソン選手が映ったが、松葉杖があり「ケガで交代・・?」って気が付いた 


前半はやや互角の戦いに見えたが、後半は全くシュートまで行けず「防戦」に明け暮れだったが、選手らは良く耐えたって思います 


もちろん関君の頑張りもあったし名古屋グランパスの「決定力不足」にも助けられたが、「6:20」じゃ・・4〜5点取られてもおかしくなかったかと・・


雨のアウェイの試合で「0−0」のスコアレスドローで、貴重な「勝ち点1」が・・今後「あの勝ち点1が・・」になるかもしれない 


怖〜い・・川又選手もいたんだよね 


膝を痛めて「今は歩くこともできない」という、ウイルソン選手の何とも悲しそうな姿が頭から離れない 


もしかして残り試合はウイルソン選手抜きの戦いを強いられるかもしれないが、チーム団結力は1番というベガルタ・・なお一層の団結を、関わる全ての人で固めなくちゃ 


ウイルソン選手の悲しみは良くわかるが、みんながきっと頑張ってくれると思うよ 


ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ