メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「古希祝同級会」 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

21日9:30集合で中学の一番の思い出、修学旅行で行った日光への「古希祝同級会」、昨日7時前に無事帰宅しました 


私たち幹事は8:40集合だったから、1時間前に家を出て仙台駅東口近くの有料駐車場に車を置いて・・


もっと近くにも駐車場はあるが少しでも安いところへ(日中1,200円 夜間200円)、しめて2,600円だと片道のタクシー代くらい 


ところが駐車番号を間違って他人の駐車料を払っちゃったり、1,400円って出たところで気づくべきだったが、「アレッ・・安い・・」で清算しちゃって・・結果4,000円払っちゃった 


軽自動車に乗っているから他に3人しか乗せられず、いつも絵手紙で一緒の友と津波で大きな被害を受た、東部道路の東側に住む男性2人も一緒に(バスが1時間に1本しかない)送ったが、震災後戸数も減ったからね 


最後に送った方は息子たちが仲良しだった 


電話してあったのか奥さんが野菜を用意してくれていて・・


ところが駐車場まで私の荷物2個を持ってくれたはいいが、なんと自分のバックを忘れてきて戻ったり・・申し訳なかった 


まだ写真を取り込んでないから、旅程についてはまた後から書きます 


帰宅して自室に荷物を運ぶとすぐに、「ご飯です・・」って呼ばれたが名古屋グランパス戦始まるところだった 


試合は最後まで見てお風呂に入ったが(嫁さんが浴室掃除もしてくれて)、その後は定かじゃなく・・転寝していたようで(バスの中で寝てきたが)、昨日のペタはバスの中で携帯からだけで・・ついてなかった方には申し訳ありませんでした 


幹事だとブログ更新する時間も何もなかったです 


おかげでアメブロのランキングもガタ落ち、今日からまた頑張りますが、今日は朝一に「市民検診」を受診してきたからこんな時間になってしまった 


いつもペタをいただいている方には、起きてすぐお返ししましたが・・




そんな訳でブログランキングも低迷していますので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ