メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

テレビもなかった時代で・・ 

2014年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:テレビっ子?
参加中
本文はここから

私の子供の頃はテレビなかったもの・・大家さんで見せて貰っていたときあったよ(確か赤胴鈴之助とか) 


だからテレビっ子じゃなかったし、今もテレビを付けない日があるよ 


今見るのは勿論サッカーの試合と、バレーボールなどだよね 


たまに「歌の4時間スペシャル」なんて言うのを、嫁さんが「今夜あるよ」って教えてくれて見ることあるが・・


兎に角・・夫を早く亡くしてフルタイムで働きながら、家事をやって・・夜はママさんバレーボールに行ったり、スポ少や学区体育振興会の役員を20年やったし、宮城県小学生バレーボール連盟の役員も12年やったからね(フルタイムで仕事しながら)


要するにテレビを見ている時間などなかったが本音です 


今は遺伝性の難聴が進み、テレビの音も良く聞こえないから、ニュースを見ても字幕がないと画面だけでしょう 


だからあまり見ないよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ