メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ほとんどかけないから・・・ 

2010年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない?
参加中
本文はここから

なかなか書こうと思うブログネタがないんですよ・・・!


おばさんでも書けるブログネタをお願いしたいです。


「どうしようか・・」って思って書くと、殆どが「もの言い」になってしまうんですもの 


仕事もしていなければ恋人もいないし、「仮定」じゃ書けないですよね 


目覚ましも私の場合は「難聴」で、息子たちと同居した時に掛けていたら、気付かずに寝ていて嫁さんが止めに来てくれたって聞いてから、殆どかけてないんですよ 


かける時はどうしても「早起き」しないといけない時で、いつもは外して寝る「補聴器」をつけたまま休みます 


最近では一泊ツアーで6時50分集合だった、18日に4時にかけてましたが3時半前に目が覚めて起きました 


勿論日曜日と言っても「毎日が日曜日」の私ですから・・・


明日はベガボラで8時前に家を出ないといけないから、ペタ返しくらいしたいと思い5時に目覚ましかけようかって思っていましたが・・・!


今はバイブの目覚ましなどもあるようですが、購入するほど目覚ましをかけることもないので・・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ