メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK22 ボ33⇒確定84 &WEEK23編成 首の皮1枚残ったなっすー。。。 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コンスタントに毎週々順位が落ちていきますねぇ。。。

我慢のしどころでしょうか。。。



宇佐美が2脚したって、聞いた時には、ホントびっくりしたなっすー。。。

茄子上位陣はみんな起用してますからねぇ。。。

レナトは早退したって言うしねぇ・・・

完全に茄子王争奪戦から離脱したって思いましたからね。。。

ところが、1位との差は3のみで、7差で踏みとどまりました。。。

無理やりねじ込もうとしましたが、レオ師を外さない限り、宇佐美は入れれない・・・

宇佐美を入れれないなら、DFを充実させよう・・・

という事で、最強茄子DFを水曜日の午後に作り替えました。。。



DFは、太田・今野に加えて、相馬・西を起用しました。。。

すると海人も起用できないので、菅野に戻しました。。。

相馬・・・禁じ手です。。。残り7節で途中離脱してしまったら、もう替えの選手はいません。。。


これなら、なんとか宇佐美に対抗できるようにも思います。。。

9月杯結果。。。


上位20名の成績です。。。

1位はHASHさん、唯一21・22節のダブル獲得です。。。
2位はコンバイさん、昨年の無双状態の復活か。。。
3位はかんとくさん、118点は今月最高タイ。。。

次点のボルを含めて、ガンバサポがベスト4に3名ですか。。。

皆様、10月杯も、がんばってまいりましょう。。。





昨日行われたJ2は、こんな感じでした。。。

神山・駒野・石櫃で、守備Pはマイナス7とか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ