メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は・・ 

2010年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:神様にお願いしたいこと
参加中
本文はここから



勿論自分を含め家族や近親者の「無病息災」を一番にお願いしたいと思います・・!


やはり私の「年齢」からして、「恋人が欲しい」なんていうことも無いし 


家族は息子夫婦と3人だけれど、娘のとこには「ピッカピッカ」の一年生の孫や誕生日を迎えたばかりの孫が居るから、娘の連れ合いにも身体に気をつけて欲しいと思います 


先日はジャイアンツの「キムタクコーチ」が、まだまだ若い37歳でお亡くなりになったり・・実際は自分より「子供や孫」も心配ですから・・!


また1月に91歳の誕生日を迎えた義母には、夫の分も「長生き」して欲しいといつも思っています 


その次はやはり「ベガルタの快進撃」をお願いしたいと思います 


自分や家族の前に「ベガルタ」は無いでしょうから・・(笑)


庭にクリスマスローズが咲いてました。










]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ