メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯京都サンガFC戦レポート 

2010年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ホームの試合後に毎回J's GOALに、佐々木聡さんの「レポート」がありますが、私のお気に入り「?8さん」も今回のプレビューは無かったのですが、レポートを書かれています〜!


私には「レポート」を書くほどの知識も無ければ、小さなことまで見る余裕も勿論ありません。


そんなことから試合後は佐々木聡さんのレポートは勿論、「?8さん」のレポートも楽しみにしています 


しかし私が「?8さん」のレポートを見てからでは、自分のブログが書けないので・・・見るのは後にしています(苦笑)


時間を見て「メッセージボード」に「?8さん」のURLを書き添えて起きますが、興味がある方は下のURLから覗いて見てください 


「?8さん」もランキング参加で見て良い記事と思いましたら、投票もどうぞよろしくお願い致します。


「?8さん」のブログ


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



またHPもあり掲示板「フォルツア」でもいつも常連の方々が多いですが、試合の前から展望など「熱くベガルタ」を語っておられます。


HP「ベガルタノート」は下記から・・・ここからもブログに入れます。


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/



私が好きな「ヒトリシズカ」が庭に顔を出してました (*^-^*)/゜














にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ