メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

秋のさつきの手入れとノリちゃんのその後。 

2014年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の台風も19号で終わりそうだという事です。私が住んでいる大牟田市は、幸いにも6年?連続で直撃を免れています。有明海を通らなければ、九州に上陸しても大牟田では殆ど強風は吹かないようです。この夏は雨が多くて気温も低い日が多かったので、消毒の回数が少なく心配でしたが、シンクイ虫の発生は例年より大幅に少なかったようです。10月のうちに今年最後の施肥も済ませておきましょう。今は剪定と植え替えをしています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ