メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日から・・ 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


度々書いて来ましたから皆さんご存知のことと思いますが、明日から1泊2日で地元中学校の「古希祝同級会」があり、日光方面まで行って来ます 


今回も幹事で私が楽しむと言うような訳には、いかないかと思いますが・・


先月末には2泊3日で知床で、「古希祝クラス会」でしたが、その時はお客さんで・・


明日は早起きしていつも頂いている方には、ペタ付けを済ませて行く予定ですが、寝坊などしちゃった時はお許しください 


お客さんの時も「ブログ更新」など儘ならなかったですが、今回は無理だろうなぁって思います 


22日分のペタは帰宅してからと思いますが、帰れるかどうか分からないですが19:00キックオフで、名古屋グランパスvsベガルタ仙台の試合があり(アウェイ)、終わると9時ですね 


元気で帰れればいいのですが、疲れてダウンもあるかも知れません 


私なりに出来る限り対応したいと思いますが、よろしくお願い致します〜!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ