メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

賢い?犬達 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



時折家事をする合間にラジオを聴いていますと
お便りテーマで「飼い犬に馬鹿にされていると感じた時」で
覚えている範囲では 
席を立った折にテレビのチャンネルを変えられている。

解る 解る♪


写真を撮るときは必ず肩に手を置かれる。
同志って感覚かな。
私が子供の頃飼っていた犬は子犬の頃庭で家族写真を撮るとき
一緒に並ばせていたので、老犬になってもカメラを構えると必ず
よたよたと寄ってきて並ぶのでした。


ボールを投ると背中に回って押す犬。
はい、あんたが取って来なさい!
なんでしょうか(笑う

うちの子は毎朝のサプリメントには欠かせない行事を頻繁に
戸を締めてくれます。
有難いけれど、閉める頑張りが半端じゃない(^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ