メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

お菓子と花と歌のツアー出発 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さあ これから うたごえバスの出発です
大型バスには 満員の女性ばかり 賑やかな そして楽しい日帰りバスツアー
車内は 車窓を眺めながら うたごえ全員合唱 修学旅行の雰囲気になるだろうね
 
道の駅では そんなに買っても家まで持って行くのが大丈夫?と私が心配するほど買いこむ
スイーツのフォーレスト 美味しそうなお菓子 アウトレット商品が並ぶ
甘い匂いと お菓子の誘惑に これも笑顔で いっぱい買うかな
 

 
群馬の渋川郊外 お菓子の城は 普段は結婚式場
ここの披露宴会場を借りきって 昼食バイキングをする
そのあと その場で 私のピアノ伴奏で これもまた歌いまくる
 

 
披露宴会場 花嫁のに関する歌を少し準備した
花は 前橋市・敷島バラ公園 バラも見ごろで有ろう
そして 赤堀と言う地域の 小菊の里でも花を観賞する
 
最後は 大きな餃子工場を見学して 勿論 売店で各種の餃子 しゅうまいなど買い物
帰途のバスも 歌を歌いながらである
皆さん楽しみに毎回参加してくれるが 私にとっても楽しみなツアーで有る
 
  最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ