メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ戦前半・・ 

2014年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろこのところ何からしたら良いのか・・って思うほど忙しかったから、昨日ユアスタ行かなきゃ少しは早く寝れただろうが・・


勿論チケット完売も知らないで行ったが、浦和レッズだからとちょっと早めには出た 


開門まで30分余りは待ったね・・しかし「自由席南」は、本当にいつもの半分ほどでいつもの席は先に取られていた 


「両膝人工関節置き換え手術」って言われてからは、コンコース一周はほとんどしてないがネット裏まで行って、オーロラビジョンだけ写した(なんか腰も痛かった)






席に着いたら浦和レッズサポさんに、圧倒され続けたよ 


J2のモンテディオ山形戦の時も、あれ程の人数いなかったよなぁ 


選手のアップが始まった頃のレッズサポさんたち

   
    


ベガルタのアップとネット裏


そして選手入場 


その後のネット裏とレッズサポさん

   
   


円陣を組んでさぁ・・始まるよ 


ベガルタの試合の入りも悪くはないなぁと思ったが、相手は浦和レッズだからねぇ・・


しかし先取点はベガルタでウイルソン選手・・ウイルソン選手の嬉しそうな顔良いよねぇ 


しかしこの時は「1−0」のオーロラビジョンを写さないうちに、追加点が入った(3分後だったもんね) 








何と・・野沢選手の移籍初ゴールで、目の前の時は写せず後姿と・・オーロラビジョンに映った野沢選手のはずが、何か見えないような・・

   
   


しかし相手が相手だけに「このまま・・」とはやはり思えなかったし、2点差は一番怖いって言ったしと・・

案の定・・30分には興梠選手のゴールされたが、自由席南からは良く見えず(ミヤテレスタジアムで確認)「2−1」




それから7分後またも興梠選手に、追加点を奪われて「2−2」に(37分)





その後両チームにゴールはなく前半が終わった 












ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ