メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースはどうした・・? 

2014年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はアウェイ伊賀フットボールクラブくノー戦が、13:00キックオフだったからそれまで帰る予定が、昨日幹事長から電話が入っていたのを深夜気が付いた 


昨日の朝・・9時半頃に寄ったらまだ寝ていたから、今日は帰宅する途中寄った 


文書作成してして欲しいのがあるって頼まれ、以前に渡した同級会の部屋割りで訂正して欲しいところがあるとも・・


今朝元の我が家に行く途中仲間の幹事さんに、届けたばかりだったのに・・


帰宅して伊賀フットボールクラブくノー戦の速報を見ていたが、一向に「0−0」で文書作成に取り掛かった 


部屋割りも訂正し(今朝届けた幹事さん宅にも行ったら・・個々に渡すカードを書き始めていたが、一部しか書いてなくて何とか間に合った)伊賀フットボールクラブくノー戦をチェックしたら(前半0−0だった)、何と「0−2」で負けていて取に来た文書を渡して自室に戻ったら、「0−2」で試合が終わっていた 


その後詳細が出るのを待ったら、シュートも4本しか打ててなかった(9本に対して) 


失点も62分と63分で・・「何故・・?」って思うよね 


試合を観ていないのだから中身は分からないが、試合詳細を見た感じでは「何もできなかった」って感じかなぁ・・


まさか負けるとは思ってなかったから余裕で、文書作成などしていたが・・本当にどうしたのだろうって思うよ 


今の時点で監督のコメントも分からないし・・


これで最終戦で戦うASエレフェン埼玉と、「勝ち点2差」になっちゃったね 


勿論残留は決めているが昨日のトップチームでなくとも、捨て身のチームは怖いよ 


最終戦まで2週間空くが(2人は代表招集だよね)余程締めてかからなきゃ・・


昨日折角トップチームが勝ったのに、アウェイとは言え格下に零封負けとは・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ