メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ブログ更新などが間歇的になるかと・・・ 

2014年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外旅行

先日、ルリタテハが我が家から飛び立っていきました。

私も、近々、大空に飛び立つことになりました。

今週半ばから来月の初めにかけて、ちょっと、出かけてきます。

宿泊先のネット環境は、どうやら整っているらしいのですが、持参するパソコンの能力その他で、頻繁にシニア・ナビに入ってこられるかどうかは、今のところ不明確。

旅の準備も整っていないため、明日からは、そちらに集中しないと、出発当日、「あれがないぞ、あれだよ、あれ。こんな重いもの、必要ないのに持ってきちゃった、やれやれ。あれ、大事な書類が見つからないよぉ。そういえば、トイレの電気、消したっけな。」といった事態になることは必定。

そのようなわけで、遅ればせながら、旅の準備を始めます。

皆様のブログにおじゃましたり、ギャラリー作品を拝見したり、koyampi流の「読んでもちぃっとも役立たないブログ」を更新したりする時間が減ってしまうと思いますが、来月初め以降は、旧に復すつもりでおりますので、よろしくお願い申し上げます。

※ などと、言っておりますが、「あれ? なぁんだ、
  出てきているじゃないの!」ということもあるかと。


※ 添付写真は、「空を飛ぶ」ということで、庫から
  ガラクタを出してきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理をなさらずに

さん

私は1年後長期旅行を考えています。
そこでの生活を満喫したいため、その旅行中の12日間はシニア・ナビとは一時期遮断するつもりです。
二度と取り返すことが出来ないときのために、その間は集中して旅を楽しもうと思っています。

スマホからもアクセスできるようですが目いっぱい旅を楽しむ予定です。

koyampiさんも十分楽しんでくださいネ。
どこにお出かけなのかな??

2014/10/20 20:12:09

PR







上部へ