メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ちょっと寒い夜あったが・・ 

2014年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:暖房つけた?
参加中
私はまだ
派!
本文はここから

節電の折だから・・靴下を履いて(お風呂上り)、エアコン付けなかったよ(オール電化でエアコンしかない)


例え付けても設定温度は22℃〜23℃くらいで、夏なら30℃だよ 


夏は良いが寒がりだからしっかり防寒してね 


冬場・・使いだけ使ったら、多分1ヶ月6万円を超えちゃうでしょう 


家計をやりくりの嫁さんにも協力します 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪


暖房つけた?
つけた
まだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ