メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アウェイ伊賀フットボールクラブくノー戦・・ 

2014年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグレギュラーシリーズでまさかの、下位リーグになってしまったベガルタ仙台レディース 


これまでは勿論全勝 


今日はアウェイ伊賀フットボールクラブくノー戦ですが、昨季と違って台風来てないからね 


昨季は台風の影響で到着がものすごく遅れ、二度時間を繰り下げられ15:00キックオフになったが、到着後5分くらいしかなくアップもしないですぐにキックオフ・・悔しい負けだった 


先週なら台風だったがホーム戦で良かった 


あの時主力選手は休んだ選手も多かったから、今日は万全かなぁ・・


サッカーの試合だから戦ってみなきゃ分からないが・・


テレビ放送がないから速報追いかけますか、勿論勝ちを信じて 


トップチームは「一戦必勝」って言ってましたが、ベガルタ仙台レディースは「全勝」が目標だからね 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆






昨夜も結局は2時過ぎ写真をPCに取り込んだだけで、浦和レッズ戦については帰宅してから書こうかな(画像をたくさん入れると文字崩れを起こしたりするし・・)


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ