メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

愛する人を思い浮かべて歌いなさい 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は定例の墨田のうたごえカチューシャ 天気も良く 70名近い方で満員
狭い会場なので 私との距離も近く その分 親近感が増している
相変わらず元気が良くて若い声に溢れる
 
お世辞ではなく 正直 歳を感じさせない若さがここにある
良く笑い 大きな声で歌う 時には 小学生のようなおしゃべり
トークをしていても 皆さん真面目に聴き 反応良く笑う
 

 
今日は 墨田区のゆーとりあホールの舞台に立つ
メーンは バッキー白片とアロハハワイアンズの演奏で有る
このあと フラダンスの披露が有って トリは?私たちのうたごえだ
 

 
歌う曲は5曲 会場の皆さんとも歌う
何しろ 入場料を払ってきているお客様に みっともない形だけは見せられない
ホールにはグランドピアノがあるのに バッキー白片さんの演奏上 使えない
 

 
私のボランティアに持って行くキーボートで伴奏と 少しさびしげである
そこはカチューシャの皆さんの活気と元気でカバーするように 昨日 お願いした
5曲を歌って見る 普段歌い慣れて居る曲だから 問題は無い
 

 
しかしね皆さん 元気が良過ぎです(笑)
遠くへ行きたい この曲だけは 少し感情を込めて歌うんですよ
出来れば 愛する人 恋した人の姿を思い浮かべて 夢見るように歌ってください
 

 
ロマンチックな抒情歌ですからね
もっとも 愛する人 恋した方 求めるのは無理かな?私が言うと一応笑う
そんなことはな〜い 一斉ブーイングが起きた
 
  最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ