メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

秋を実感 

2014年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

寒い!
本当に台風19号以降は冷え込んでます。
近頃北の方から紅葉の話もちらほら聞こえてきます。
自宅からなら日光まではいかなくても、近くの筑波山でも行ってみようかな!
車で2時間も走れば、紅葉を見えるかな!
お気楽夫婦です。
いつもの思いつきのドライブ!
今回は土曜日なので宿泊は出来ないけど(日曜日はソフトの練習)行き当たりばったりの旅で良いかな!
ガソリンも高いままなので、高速割引も土日の30%もだけを頼りに・・・高速でなくても近いから、県道でゆっくり行きます。
楽しみは途中の道の駅やそば屋かうどん屋!
野菜と果物を買って、孫にお土産!
最近の子供は果物を食べません!
色んなおやつがあるのと、皮を剥かないと食べないものは敬遠!
本当に贅沢になってます!
そんな孫に果物を食べさせたい!
輪ゴムで作ったブレスレットを貰ったので、お返しに!
実は孫は誕生日にタブレットが欲しくて・・・ブレスレットを作ってたようです!
洒落のつもりか? ○○レットにしたらしい!
購入費は○円で毎月の利用料金が高い契約にする訳にはいかないし・・・・
毎月の費用負担は痛い!  邪魔くさい!
作戦を考える必要あり!
娘の作戦か?
自然と戯れる方が負担が少なくて良い!
早朝の気温は一桁代になってきました。
動きが鈍くなるので注意が必要!
しかし、無理は良くない!
贔屓の某球団は、三連勝!
このまま行って欲しいけど、三連敗しても、○○らしい!
リーグ優勝は2005年以来、日本シリーズ優勝は1回のみで1985年のみです。  以外?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

紅葉の季節〜〜♪

みのりさん

じいやんさん


紅葉の季節になりましたね〜〜♪
私も見に行きたいです。〜〜♪

2014/10/18 10:47:05

PR







上部へ