メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥入瀬渓流 2 

2010年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


19に行った奥入瀬渓流の続きです 


前回の記事の後バスに乗ったから、「これで終わり・・」って思いましたが、途中でバスは止まり添乗員さんは「ここからは私に後を付いて来て下さい・・前には行かないように」と言った  

その後に集合時間は「2時5分」とも・・!


何しろ奥入瀬渓流は全長14キロと言うから、私の足じゃ歩けない


今回は平地と思うからトレッキングステッキも、持参しなかった(バックに入っていたが持たなかった)


渓流沿いにはたくさんの滝もあるが、言われないと渓流に目を取られて気が付かない 

   
   


   
   



兎に角このようなところは大好きな私で、膝のことなど考えずに歩いたよ 

   
   
 

   
   

確かここは「白糸の滝」だったかしら・・・?

   
   




 



奥入瀬渓流 「3」に続く





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ