メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

現在13位ですが・・・ 

2010年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は冷たい雨が降り寒い中、ベガルタの選手は練習「非公開」だから、ベガルタネタはなさそうですね・・!


非公開ってことはユアスタでの練習なのか・・・


このところ暫く13位が続いていますが、第23節のモンテディオ山形戦(9/19)以来で・・あの時はモンテディオ山形との勝ち点差は、「4」ありました 


その後「2」に縮めたり・・「5」に開いたりしながら、今は「勝ち点差1」まで追いついた 


同じ東北の隣のチームで私は、貶したりはしたくはない 


以前読者登録を頂いていた方のブログで(昨年でしたか・・)、本当のことではあるかも知れないが「ここまで・・」って思いで、読者登録を解除した方がありました 


だからベガルタが次節追い越すために「浦和レッズに負ければ良い」とは、私は言いたくはない 


お互いに切磋琢磨で東北を盛り上げていきたいと、いう思いが大きい 


しかしながら勝負の世界だから、戦ってみないことには分からない 


万一モンテディオ山形が負けることがあるかも知れないが、ベガルタが必ず勝てる「確証」なんてないし・・・


とりあえずモンテディオ山形が引き分けて、ベガルタが勝てれば「得失点差」で上回る 


手倉森監督は「どんな秘策」でやってくるのか・・・


結果は「神のみぞ知る」ですか・・・







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ