メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ハロウィンに台風前のゴーヤの収穫〜〜♪ 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温19℃ 室内気温23℃ 晴れ〜〜♪台風も過ぎ去り 空は快晴雲ひとつない青空です。まぶしいほどの太陽の光が反射しています。台風18号に続き19号が今回もかなり心配しましたが 強風はありますが 思ったほどの影響はなかったように思います。今 雨戸を開けて空気の入れ替えをしています。ゆれる木の葉が網戸に写り 不思議模様を作り出しています。〜〜♪もう台風が来ない事を願いたいものです。外から聞こえるのは風の音に木の葉が激しく揺れる音です。〜〜♪*今小鳥のさえずりも聞こえてきました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ