メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

素晴らしい救いの手 その後__marshaさんには呆れます 無理しないで! 

2014年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



突然の失明から救われて、見えるようになって帰宅した途端、パソコンを修理に行って、何時間も待って、使えるようにして、お礼状を書いている。お礼を伝えたい気持ちはわかりますが、手術直後まだゴーグルつけている状態で、無茶でしょう!!無理しすぎないで下さいね。

ゆすらうめさんの所にmarshaさんのお礼状が載っています。人助けを続けて居た方には、いざというとき、ちゃんと助けが飛んで来てくれるものなんですね。すごいお話でした。











ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ