メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FC東京戦の時ののコンコースで・・ 

2014年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

主治医に内緒で泉区の本間記念東北整形外科に、4月3日に行き「両膝人工関節置き換え手術」って言われてから、主治医に相談し仙台整形外科で4月15日に紹介状を持って受診、5月2日にMRIの結果やはり手術しかないって言われてから、ユアスタに行っても極力歩かないようにしていた 


しかし昨日はベガルタ仙台レディース戦のチケットを買いたくて、コンコースに出たが何とメインのCゲート辺りだったよ 


外でもイベントをやっていたが歩き過ぎになっちゃうから、チケットだけ買って戻った(多分ビジター席通り抜けできないかと)


勿論コンコースを歩けばボラ仲間さんへ、「ご苦労様です」って声を掛けながら・・


選手と記念撮影ってブースもあったが、私が通った頃は「受け付け終了しました」になっていたね(今更写真を撮る気ないが・・)


帰りにブランメルグッズやブランメルのタオマフなんかもあったっけ、そこでベガッ太君がお仕事中 


買っていただいたものを袋にれて、サポさんへお渡ししたり・・買う程お金を持たないで行った私は何も買えず、ベガッ太君を何とか写しただけだった 

   
   


   
   



先日ブログに4日は20周年記念ユニを買ったから、黒のユニで参戦します書かれていた平吉さん、「かっこいいねぇ・・写真撮らせて」って写させていただいた(私のブログに良い・・ってお聞きして了解を頂きました)








それもカッコ良く背番号「13」の柳沢選手だもの 


いつもオーロラビジョンの真下辺りに陣取っていたかと思うが、試合前はユアスタの東を行って右に曲がった辺りで、仲間の方といつも楽しそうに談笑しています 


ブログは私も「日記代わり」に書いている「livedoor」ブログで、「Blogheysta」で書いてますよ 


確か以前のお店には2〜3回お伺いしましたが、今のお店に移ってからは一度しか行ってないか・・


何しろ国分町までお酒をって歳でもなく、最近はお酒も飲んでなかったし・・


平吉さんは「SOCCER BAR Iheysta(サッカーバーヘイスタ) 」ってお店を、国分町でやっていてベガサポは勿論他チームサポさんも、来仙の折に訪ねられているようです 


勿論ベガルタのホーム戦のある日はお休みで、7時頃からだっけ深夜まで・・


お店は国分町3丁目6-6 ONOビル3Fです。検索したら携帯番号が書かれてました(080−3757-1818)


先日は大久保剛志君のタイでのプログラムのようなものを頂きました。


私もたまには行ってみようかね 


ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ