メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歳には勝てず・・ 

2010年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:疲れを感じる瞬間
参加中
本文はここから


最近は勤めを辞めた7年前と比べると、格段に体力も落ちている感じで何をしても疲れが残りますね 


ベガボラも7年目ですが最初の頃は、翌日に疲れが残らなかったですが、昨年あたりからは翌日の午後は疲れて寝てますね 


最も一番の原因は「寝不足」と思いますが・・・!


春だからかも知れませんが、決まって午後になると眠くなってしまいます。


筋トレ行っても日帰り温泉に行っても、午後は睡魔に襲われるのだから・・やはり「寝不足」でしょうね 





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ