メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

20代と70歳ではねぇ・・ 

2014年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:昔と比べて体形変わった?
参加中
私は変わった
派!
本文はここから


変らない人っているのかなぁ・・


例え体形が変わらないとしても、身長が縮まったり・・腰が曲がったり(猫背も)、あの頃とは比べられないと思うが・・


たとえ体重が同じでも「お腹周り」が、ポッコリだったり・・


私はどっちかっていうと痩せていたからなぁ 


娘をお産してから6キロしか減らず(普通10キロくらい減ると思う)、その後臨月の体重と同じになったこともある 


足や腕は昔と変わらないがやはりお腹がねぇ・・


しかし最近はいくらか痩せて震災前など、穿けなかったジーンズが穿けたりしますよ 


身長は5?くらい縮まったが、膝のせいで左足が短いし・・スラリだった足はX脚でしょう 


行って来たばかりの知床でのクラス会、確か25年以上前にお会いした時と、変わらない体系の人がいたが・・5年生の時に分かれたのだから、どうなのかは分からないが羨ましい体形だったね 


ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





昔と比べて体形変わった?
変わった
変わらない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ