メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4時半開場だね・・! 

2010年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風が強いし時折小雨がぱらついたり寒いよぉ・・!


もしかしたらユアスタあたりは、雪がちらついたり 


今日は平日で昨日の時点で、かなりのチケットの残りがある様子 

4時半開場だけれど土日の開催の位は、人が並ばないだろうから・・・1時間前の3時半頃に家を出ようと思う。


午前中は昨日採って来たふきのとうと格闘してて、1時半過ぎに帰宅もお客さんが来て・・時間をロスしちゃった 


中に帽子付きのパーカーを着たけれど、今日もベンチコートの方が良いのだろうか 


兎に角寒くないようにして出かけよう・・勿論勝ちを信じて 


フォルツア☆ベガルタ仙台〜!


昨日山で写してきたイチリンソウ 















にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ