メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

琴電レトロ車で観月会 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は、琴電レトロ車を貸し切っての観月会に参加

初めてなのでとても楽しみで乗車した。













食事をしながら?松築港から琴平まで往復2時間半の旅

雨を心配したものの観月会らしく月もどうにか窓越しに見えた。

観月会なので静かな情緒のある車内を想像していたが、なんのその

レトロ車だから?

揺れる揺れる

ドンドン上下に揺れて、ビールはこぼす、食べ物は落とす

音も大きくて話し声が聞こえない〜

・・・となかなか愉快な電車の旅となった。


















車内の窓枠も木製

吊り輪もなんだか懐かしく

昔の雰囲気は十分

でも、食べるには揺れる電車ではね(ー_ー)!!























子どもたちは大喜びの様子

騒ぐ子どもたちを見て

日本の子どもたちはとてもシアワセだなとつくづくと眺めた。

・・・あっ!そう〜よ

子ども以上に参加している大人はもっとシアワセそうに見えたわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ