メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

秋!運動会の季節です。 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10月4日に孫が通学している小学校の運動会が秋空の中で行われました。
開会式の頃は強い日差しがありましたが段々と雲行きが怪しくなり
台風の予報も入っていたし心配でしたが閉会式までプログラム通りに進みました。




5年、6年生の組体操・感動するほど、皆がまとまった姿はとてもきれいでした。

以前の職場の友達が秋田からやってきました。
その前日に生卵を送ってくれたのですが写真を撮るのを忘れて・・
その卵はご飯にかけて食べることが出来るので孫も喜んでいた様子!
本当に美味しかった卵、今は輸送もしっかりして一個も割れず届けられました。
ランチタイムを日本料理店で過ごしました。

前回の加工と同じくムーミンとスナフキンのおかしな時計です。

まだ子供だった頃の思い出。
叱られて〜叱られて・・童謡がありました。
夕焼け小焼けの赤とんぼ追われてみたのは〜〜ありましたね。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ