メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナベ監督・・どう戦う・・? 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

降格圏・・「崖っぷち」のベガルタはホームユアスタで、6位FC東京戦が15:3キックオフ 


前節スタメンで昨日姿を見せなかった選手って、角田キャプテンだったようだけでれど・・あと誰だろう 


朝刊によると「体調不良で・・」とあるから、ケガでなくて良かった 


今のベガルタに角田キャプテンがいると居ないじゃ、大違いだからね 


体調不良にも色々あるだろうが、もしかしたらサブからってこともあるかも 


ツートップは赤嶺選手とウイルソン選手ならしいし、左SHには野沢選手が入っていた(梁選手はボランチ)


他はジローちゃん復帰であまり変更はない 


ウイルソン選手は5月以来のゴールを決めて、笑顔もよみがえったようだしやはり期待大だよ 


話題の武藤君対決なるか否か・・


しばらく前から晋伍選手のパフォーマンスが落ちているって、べが板で話題になっていたが梁選手との連携等も、カギかなぁ  


明らかに選手層では劣るベガルタだから、一層の奮起を期待したい 


今やらないでいつやるの・・「今でしょ」 


〔J’sGOAL〕のサポーター投票対決・・一時はベガルタが圧倒も、やはりサポの数も違うだろうし追い越されはしたが、サポの心意気が伝わる 


今日は初心に戻って「一致団結」、頑張ろう 


私も久しぶりのユアスタでワクワクしてますが・・


フォルツア☆ベガルタ仙台☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ