メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は栗が好物だからね (´▽`) 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:スイートポテトとモンブランどっちが好き?
参加中
私はモンブラン
派!
本文はここから

私はクリが好きだから自分で買うときもモンブラン、嫁さんや息子が買ってきてつれる時も同じだよ 


母も私以上にクリが大好きだったが・・


そしてスイートポテトってサツマイモでしょう 


知床育ちの私はサツマイモが苦手で、焼き芋も焼くが(石焼き芋用鉄鍋で美味しく)自分はほとんど食べない 


あの大震災の夜オール電化の我が家は、何もできず食べるものがなくて・・たまたま午前中に焼いてきた焼き芋 


嫁さん用に焼いてきたが「今夜はこれで・・」って、いつもは食べない息子も・・


先月あったベガルタ仙台レディース後援会主催の、「スポーツ栄養の基本とお弁当作り」の時サツマイモご飯だったが、美味しいって思って食べたが・・


モンブランは大好きだよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




スイートポテトとモンブランどっちが好き?
スイートポテト
モンブラン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ