メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

黒部ダム 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



題目をクリックいただくとこのページのみご覧いただけます。クリックしなければ、過去配信した15日分のページが表示されます。☆下記のリンク部はアンダーラインがありませんが、文字色が 青はリンク です。 クリック後は、そのページの左上の矢印で戻ってください。
黒部を訪問した写真が数枚出てきました。早々に写真を貼りましょう。ケーブルの待合室で並んだ覚えがあります。
左は並んで待つ観光客ですね!私も並んだ一人です。
クリック: 美女平 です。

大ボケの写真ですが、お許しください。

クリック:黒部平 到着この方達、ご結婚前の旅行だったと記憶しています。
これぞ絶景です。
素晴らしい景色に乾杯ですね!

写真パネルを写しています。当時 この方といろいろとお話しました。
黒部ダムは凄い流れでした。
素晴らしい景色 虹が左に見えます。
虹を観ている様です。
 

黒部ダムの工事で亡くなった方の慰霊碑ですね!

当時 車で訪問したのでしょう!
私にとって、とても懐かしい写真でした。
石原裕次郎さんの映画「黒部の太陽」を思い出します。
石原裕次郎さんのホームページ 
注 申し訳ございませんが、下記はユーチューブのページでご覧頂き、その後、このページに戻るには 右上赤×をクリックください。 

 
 下記は 「黒部ダム」のサイトです クリック下さい。
http://www.kurobe-dam.com/kankou/
 下記は「黒部の太陽」の資料です クリック下さい。 
http://www.geocities.jp/cyannyuu/680217.htmlいつも 「思い出」の写真が多く失礼いたします。今回もご覧頂き有難うございました。
☆これで以上です☆ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ