メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン・・決勝戦へ 

2014年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


26日の準々決勝は録画予約して行ったが、今日のは把握してなてなくて、6時近くに帰宅したがテレビ付けてなかった 


スタメン発表をブログに書かれていた人があり、「8時からかな・・?」と確認したら・・5時からだったのね 


テレビを付けた時はもう・・後半戦が始まっていて、加奈ちゃんのゴールが入った直ぐ後くらいだったような・・


加奈ちゃん結果が出て良かったね 


私たちも誇らしく思います 


26日はクラス会会場にテレビがついていて、丁度なでしこジャパンの試合をやっていたから、「チラチラ」見ていたが9得点には驚いた 


準決勝のもう一つの試合が終わらなかったから、待っている間・・今度は地元の同級会の文書作成をしていた 


前半12分に韓国が先制したが・・36分に追いつかれ、89分に北朝鮮の選手のミドルシュートが決まったらしい 


結果10月1日20:00キックオフで、なでしこジャパンvs北朝鮮ですね 


ベガルタ仙台レディースから長船加奈ちゃんが出ているから、力が入ります 


昨日は間に合わなかったが(すぐ食事だった)手倉森ジャパンは負けちゃったものね 


1日が楽しみです 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ