メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

季節の移ろう美しさと残酷さと……“優しい心”を鍛える秋の夜です。 

2010年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 終日、辺りは薄暗く肌寒く、……それは、初冬の時雨のような一日でした。 今日も外を眺めながら、物想いに更ける一日が暮れて行きました。 先日、母は、インフルエンザの予防注射も終わり、このところ至って元気なのですが、……風邪などひかないようにと、ストーブを出してやりました。 最近は、本当にあっというまに日が暮れていきます。 速い夕暮れの中に佇んでいると、かって、コートの襟を立てて、震えながら人を待った夜を思い出します。 そして、肩を寄せ合った温もりと白い息が脳裏に蘇ってきます。 ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ